まんがでわかる 伝え方が9割 [ 佐々木圭一 ]

まんがでわかる 伝え方が9割 [ 佐々木圭一 ]
まんがでわかる 伝え方が9割 [ 佐々木圭一 ]

この本はおもしろい!!
ってか絶対に読むべき本です。

相手に対する伝え方ひとつで
やってもらえる確率が高くなる。
まさにその通りである。

多くの人が人にお願いするときダメなやり方を
してると思う。ただ伝え方ひとつでそれが変わるという。
そのやり方の極意が書かれている。

この本に書かれている7か条をこれからは
実践していきたいと思います!!

» Continue Reading

スロウハイツの神様(下) [ 辻村深月 ]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スロウハイツの神様(下) [ 辻村深月 ]
価格:788円(税込、送料無料) (2016/11/27時点)



スロウハイツの神様(下) [ 辻村深月 ]

上巻のつづき。
今までの布石をすべて回収して話が進みます。
大体想像はできたけどそれでもおもしろい。
人間は自分の想像どおりに話が進んでも
自分の想像を超えていてもおもしろいんだろうな。

最終的にはスロウハイツはトキワ荘レベルってことね。
才能は才能をひきよせる。けどそんな中にいて自分だけ
おいていかれていたら焦るだろうな~

» Continue Reading

スロウハイツの神様(上) [ 辻村深月 ]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スロウハイツの神様(上) [ 辻村深月 ]
価格:712円(税込、送料無料) (2016/11/27時点)



スロウハイツの神様(上) [ 辻村深月 ]

もうちょっとエゲツない話かと思ったら
結構ほのぼの系。つぎが気になってすぐに読めた!

手塚治虫とかが住んでたトキワ荘。
そこに住んでた漫画家たちは現在伝説的に
有名な人たちが多い。
それを踏襲するかのようにスロウハイツにもアーティストの
卵たちがあつまって共同生活を繰り広げる。

そんな中とある女の子が空き部屋に引っ越して
くるとみんなの時間が一気に動きはじめます。。

» Continue Reading

Steve JobsⅠ[ Walter Isaacson ]

Steve Jobs[ Walter Isaacson ]
Steve Jobs[ Walter Isaacson ]

やっぱりすごい男だね。
それにしても自分勝手すぎる。
こんな友達はほしくないね(笑)

ただ会社を経営して引っ張っていく人間は
こういう人に影響を与える人間じゃないと駄目な
気がする。おれには到底なれないな。

おとことしても結構モテるんだな。
スティーブジョブズという男は。
まーいっぱいお金持ってれば必然的に
あるんだろうけど・・・・・

» Continue Reading

まほろ駅前多田便利軒[ 三浦しをん ]



まほろ駅前多田便利軒[ 三浦しをん ]

全く別の内容を想像してた。
二人の便利屋の日常を描いてるんだけど
こりゃおもろい。淡々と読めるんだけど
いつの間にか引き込まれる魅力がある。
こういう作品はいいね!!

» Continue Reading

プリンセス・トヨトミ [ 万城目学 ]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プリンセス・トヨトミ [ 万城目学 ]
価格:853円(税込、送料無料) (2016/11/20時点)



プリンセス・トヨトミ [ 万城目学 ]

凄い突拍子もないお話し。
いまいちピンとこなかった。
壮大なストーリー。大阪なら本当にありそうで怖い(笑)
税金がここまで無駄遣いされてたらさすがに
問題なるだろうな~

» Continue Reading

予知夢 [ 東野圭吾 ]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

予知夢 [ 東野圭吾 ]
価格:594円(税込、送料無料) (2016/11/23時点)



予知夢 [ 東野圭吾 ]

ガリレオ先生の短編集。
「実におもしろい」

短編でも引き込まれるストーリーが
多いな。東野圭吾すげーわー。

偶然と思われている物事にも必然がある。

» Continue Reading

インシテミル[ 米澤穂信 ]



インシテミル[ 米澤穂信 ]

結構すき。現実離れしてるけど想像できる。
大金を得るために知らない場所で知らない人たちと
ゲームをやる。ゲームと言ってももちろん
バトルロワイアル的なやつ。

» Continue Reading

VOGUE JAPAN EMILIO PUCCI STARBUCKS CARD

VOGUE JAPAN EMILIO PUCCI STARBUCKS CARD
VOGUE JAPAN EMILIO PUCCI STARBUCKS CARD

美女がいっぱいの表紙すぐに
見つけました~!!

» Continue Reading

GQ JAPAN EMILIO PUCCI STARBUCKS CARD

GQ JAPAN EMILIO PUCCI STARBUCKS CARD
GQ JAPAN EMILIO PUCCI STARBUCKS CARD

なんとか入手!
出張前だったので東京駅の本屋でゲット♪
GQって雑誌です。。

» Continue Reading

スポンサードリンク
楽天 スタバ
サイトマップ
東京・天王洲スタバ
東京・新宿スタバ
東京・品川スタバ
東京・渋谷スタバ
東京・原宿スタバ
東京・銀座スタバ
東京・丸の内スタバ
東京・秋葉原スタバ
東京・吉祥寺スタバ
東京・三鷹スタバ
東京・田町スタバ
東京・武蔵境スタバ
東京・阿佐ヶ谷スタバ
東京・荻窪スタバ
東京・市ヶ谷スタバ
東京・飯田橋/九段下スタバ
東京・水道橋スタバ
東京・有楽町スタバ
東京・渋谷スタバ
東京・新橋スタバ
東京・豊洲スタバ
東京・池袋スタバ
東京・上野スタバ
東京・その他スタバ
北海道スタバ
千葉スタバ
埼玉スタバ
神奈川スタバ
栃木スタバ
茨城スタバ
名古屋スタバ
大阪スタバ
京都スタバ
滋賀スタバ
福井スタバ
兵庫スタバ
静岡スタバ
群馬スタバ
新潟スタバ
富山スタバ
広島スタバ
岡山スタバ
石川スタバ
福岡スタバ
アメリカスタバ
オランダスタバ
デンマークスタバ
ドイツスタバ
韓国スタバ
スタバタンブラー海外
スタバコンセプトストア
スタバ限定ストア
スタバブログリンク
スタバネット情報
マイリンク
フレンズブログ
YouTube
カウンタ
最新コメント
アクセスランキング
スポンサードリンク
twitter
プロフィール

Author:らぶすた



にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

blogramによるブログ分析

カテゴリ
ドリップコーヒー
STARBUCKS VIA
スタバドリンク
スタバラテ
スタバフラぺチーノ
スタバティー
スタバタンブラー
スタバコップ
スタバボトル
スタバフード
スタバパン
スタバマフィン
スタバスコーン
スタバケーキ
スタバパウンド
Starbucks Petites
スタバドーナツ
スタバサイドメニュー
スタバサラダ
スタバおまけ
スタバプレゼント
スタバグッズ
スタバ本
スタバカード日本
スタバカード海外
スタバ福袋
このページのトップへ