【インドの青鬼】日本

インドの青鬼 日本
インドの青鬼 日本

一見なんじゃこりゃーって感じのネーミング!
「インドの青鬼」
なんとビールなんです!!!

缶の外観もとてもビールには見えない。
しかも青鬼だけど笑ってるし。
インパクトあります。。
インドの青鬼 日本
いいね香りがすごくいい!
そしてこの苦味。半端ないな~
大人な味。子供は絶対に飲めない。
って子供はビール飲んじゃだめか(笑)

インドの青鬼 日本
この色。うっとりしちゃいます。
キンキンに冷やすと苦味が前面に押し出されちゃうので
冷蔵庫から出してちょっとたってから飲むといいらしい。
BREWDOG PUNK IPA(ブリュードッグ パンクIPA) スコットランドもかなり
いいけど値段とメイドインジャパンということでインドの青鬼派です(笑)

インドの青鬼 日本
上はカンカンなのでプルタブ。
あたりまえか・・・・

インドの青鬼 日本
裏には説明書きが。
確かにこの1本で酔いが回ってくるくらい強烈!!

インドの青鬼 日本
長野県なんだな。
基本LAWSONに売ってる。
青同士いいね!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スポンサードリンク
楽天 スタバ
サイトマップ
東京・天王洲スタバ
東京・新宿スタバ
東京・品川スタバ
東京・渋谷スタバ
東京・原宿スタバ
東京・銀座スタバ
東京・丸の内スタバ
東京・秋葉原スタバ
東京・吉祥寺スタバ
東京・三鷹スタバ
東京・田町スタバ
東京・武蔵境スタバ
東京・阿佐ヶ谷スタバ
東京・荻窪スタバ
東京・市ヶ谷スタバ
東京・飯田橋/九段下スタバ
東京・水道橋スタバ
東京・有楽町スタバ
東京・渋谷スタバ
東京・新橋スタバ
東京・豊洲スタバ
東京・池袋スタバ
東京・上野スタバ
東京・その他スタバ
北海道スタバ
千葉スタバ
埼玉スタバ
神奈川スタバ
栃木スタバ
茨城スタバ
名古屋スタバ
大阪スタバ
京都スタバ
滋賀スタバ
福井スタバ
兵庫スタバ
静岡スタバ
群馬スタバ
新潟スタバ
富山スタバ
広島スタバ
岡山スタバ
石川スタバ
福岡スタバ
アメリカスタバ
オランダスタバ
デンマークスタバ
ドイツスタバ
韓国スタバ
スタバタンブラー海外
スタバコンセプトストア
スタバ限定ストア
スタバブログリンク
スタバネット情報
マイリンク
フレンズブログ
YouTube
カウンタ
最新コメント
アクセスランキング
スポンサードリンク
twitter
プロフィール

Author:らぶすた



にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

blogramによるブログ分析

カテゴリ
ドリップコーヒー
STARBUCKS VIA
スタバドリンク
スタバラテ
スタバフラぺチーノ
スタバティー
スタバタンブラー
スタバコップ
スタバボトル
スタバフード
スタバパン
スタバマフィン
スタバスコーン
スタバケーキ
スタバパウンド
Starbucks Petites
スタバドーナツ
スタバサイドメニュー
スタバサラダ
スタバおまけ
スタバプレゼント
スタバグッズ
スタバ本
スタバカード日本
スタバカード海外
スタバ福袋
このページのトップへ